あやみぐま.blog


疲労熊のアレやコレ。
by ayamiguma
プロフィールを見る
画像一覧

コミックマーケット81 情報です~…

12/30(金) コミックマーケット81
【疲労熊】 東6ホール "セ" -12a


b0149795_1310048.jpg


■新刊について■
※今回疲労熊は、予定していた新刊はありません※

当日は既刊、ラミカ、ペーパーをお配りします。

お仕事とどうしても両立できなかったので…
いつも読んでいただいてる方、ほんとに本当にすみません(ノ_・。)
(予定していた東方本は例大祭で発行予定です)

■持って行く既刊■
●『YUUSHIN-TOURI 0.5』セット ¥500 
→ 夏コミで出した本とグッズのセット。極少。
●『里還奇知』(東方本)¥400 
→ 諏訪子と萃香が秘密基地を作るためにがんばるお話。ろりろり。
●『東方蒐集譚』(東方本総集編)¥1000 
→ 東方への7年分の愛が詰まってます(>_<)
●『平素感佩』(東方本)¥200
→ 表紙が地味なので気付いてもらいにくい幸薄いコ。
●『Curely ff2』(ハートキャッチプリキュア本)¥400 
→ ハトプリはこころのオアシスです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
●ラミカ 各¥100


■参加しているモノ■

●蘇弾奏結界 尸解変奏曲 Undead Variation
dBu musicどぶウサギさんの東方アレンジアルバム第13弾!!
ジャケットとグッズのイラストを描かせていただきました☆
豊聡耳さんと布都が目印です(o・ω・o)ノ
みんなで先着プレゼントの「マミゾウめがねふき」をGETして、メガネを拭きまくろう!

●東方マヨヒガTV~博麗神社☆プロデュース~
とらのあなさんのお送りする『東方Project×芸能(テレビ)』のグッズセット。
青娥娘々と諏訪子メインの8p漫画です(>_<) 僕と契約して魔法少女になっちゃうお話。

●黄金夢想曲†CROSS/07th Expansion『うみねこのなく頃に』の対戦格闘ゲーム「黄金夢想曲」のアペンドディスク。
CGモードにベルンとラムダのカラーイラストを描かせて頂きました(*´∀`*)


■スケブについて■
最近はtwitterで抽選というカタチでお引き受けしているのですが、
今回は更新が遅くなってしまったので、当日体調と相談しながら
無理のない程度に、直接お引き受けしようかなと思います。

次からはまたtwitterでの抽選に戻しますので、よろしくお願いします。



今回は日程的に新刊がどうしても出せなかったので、
当日は寂しくなっちゃいますけど、
いつもよりのんびり出来る分、参加者さんとお話が出来たらなと思っています。

ペーパーは何とかお配りできる予定ですので、
良かったらのぞきに来てみて下さいね( *^ - ^* )
[PR]
by ayamiguma | 2011-12-29 15:36 | 同人(東方etc...)

検索

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧