あやみぐま.blog


疲労熊のアレやコレ。
by ayamiguma
プロフィールを見る
画像一覧

☆冬コミ情報です☆

お久しぶりです~…゜゜(´□`。)°゜。

何とか入稿も無事全部終わりましたので、冬コミ告知です!
いつも遅くてごめんなさい…(ノ△・。)

サークル 疲労熊 は、
 12/30 (木) 東A-51a にて参加しています。

b0149795_16565520.jpg
b0149795_1657968.jpg



【頒布物】
●新刊 東方本『湖上神乱』 400円
●新刊 ハートキャッチプリキュア!本『Curely ff2』 400円
○既刊 東方本 『東方蒐集譚』 1000円
○既刊 ハートキャッチプリキュア!本『Curely ff』 200円

●にはそれぞれイベント特典で、ハガキサイズのカードが付いてきます。
(※両方ともなくなり次第終了です)

あと時間があったら、前に作ったラミカ再版ちょっとと、
新しく東方でラミカを作りたいなと思ってます。
(決まったらお知らせしますね)


新刊情報は↓をクリックしてください。
b0149795_175456.jpg

b0149795_1753282.jpg



【その他に参加してるもの】
b0149795_1891346.jpg

妖精大戦争アレンジアルバム
『氷弾奏結界 妖精戦奏曲 Scherzo of Fairy Wars』

(↑クリックすると、特設ページにとびます)

ジャケットと中のイラストを描かせていただきました☆
元気いっぱいの三妖精たちが目印ですよ~。
お仕事や勉強に疲れたときに聴くと、
いい感じに元気が出てくるのでお勧めです(^-^)


【スケブについて】

■スケブについて①(お知らせ)■
今までなるべくお受けしていたスケブですが、最近数が多くなり
すべては無理な状態になっていました。
(先着順ですと遠方の方に申し訳なかったり…)
そのため今回もTwitterを使った事前抽選にしたいと思います。

■スケブについて②(応募の方法)■
お手数で申し訳ありませんが、今回もTwitterを使ってみたいと思います。

《Twitter》
綾見ちは @ayamichiha


① まずTwitterで綾見のアカウント【@ayamichiha】をフォローしてください。
② @ayamichihaの発言に【お好きな3ケタの数字】【#chiha_sukebu】のタグを書いて、返信をお願いします。

《締め切り》12/28(火) 21:00 まで返信を頂いた方の中から、
事前に綾見が決めた3ケタの数字に近い方何人かのスケブをお引き受けします。

当選した方には、12/29のお昼くらいに綾見のアカウントから当選のダイレクトメッセージをお送りしますので、
内容をよくお読みの上、当日 12/30(木) 12:00 までにスペースにお越しください。

※冬コミ後は、フォローをはずしちゃって構いませんので、よろしくお願いいたします(>_<)
[PR]
by ayamiguma | 2010-12-26 18:24 | 同人(東方etc...)

検索

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧