あやみぐま.blog


疲労熊のアレやコレ。
by ayamiguma
プロフィールを見る
画像一覧

れーいたーいさーい!

b0149795_20594624.jpg
いつもぎりぎりでごめんなさい!
お仕事の方もひと段落しましたので、
私も明日の例大祭に一般で参加したいと思います(^-^)v
今までずっとサークル参加だったので、
一般参加の壮絶さは、お話に聞いたコトあるだけだったり…
大丈夫かちょっと心配ですw
うん、がんばろう…(^-^;)

疲労熊は今回サークル参加しませんが
他のサークルさんなどに描かせて頂いたりなので、ちょっとお知らせします~。

●A-oneサマ。
東方アレンジCD『PLUG IN PLUG OUT』のジャケットを描かせて頂きました☆
ちょっとかっこ良さげな、みょんとゆゆサマが目印です!

冬コミの既刊「平素感佩」も少し委託してもらう予定ですので、まだの方は
ぜひぜひ合わせてCDと一緒に読んでくださいね♪

●とらのあなサマ。
『東方幻奏画報弐』に、映姫サマと小町のカラー・モノクロイラストを
1点ずつ描かせていただいてます☆
ものすご~くボーリュームのある本で、カラーが116ページ、
同梱特別本がモノクロで144ページもあるそうです!
スゴク素敵な作家さんがいっぱい参加してらっしゃるので、
皆様もお気に入りのページがたくさん見つかると思います♪

会場限定バージョンだと、ポスターとかビニールバックとか
色々ついてくるそうなので、ぜひぜひどぅぞ~。


明日は今日より寒くなるらしいので、皆様も気をつけてくださいね(>_<)
花粉しょーの人にはそろそろツライ時期ですが、気合でのりきりましょう~☆
ではでは、また明日です。
[PR]
by ayamiguma | 2010-03-13 21:01 | 同人(東方etc...)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧