あやみぐま.blog


疲労熊のアレやコレ。
by ayamiguma
プロフィールを見る
画像一覧

いよいよ明日です☆

更新ずいぶん空いちゃってごめんなさい!
いつもといえばいつもですが…うん…

2~3日前から謎の高熱で38.5℃くらいあったんですけど、
どうやらインフルエンザじゃなかったみたいで、コトなきをエマシター。
うつすと怖いですし、インフルじゃなかったのは良かったんですけど、
ココ2ヶ月修羅場続きでお休みそこしかなかったのに…素直に喜べないです(T_T)


あ、そんなコトよりニュース!ニュースです!!

b0149795_1344408.jpg


今年アタマくらいから角川書店さんのコンプティークで連載していた
『 ひぐらしデイブレイク Portable 』の単行本が、
いよいよ10月25日に発売になります☆

ひぐらしは前から大好きですけど、
お仕事したり単行本出してもらえるとはプレイ当初思ってなかったので、
正直しみじみ嬉しいです(^-^)v
キャラもいつもの部活メンバーから他の珍しいキャラまで勢ぞろいしてて、
描いてて楽しかったです☆

雑誌で読んで下さってた方もそうでない方も、
書き下ろしページや竜騎士さんのコメントページなど色々増えてますので、
ぜひぜひチェックしてみて下さい(>_<)/

あと、ただ今コンプエースにて掲載中のひぐらし連載第2弾、
『ひぐらしの哭く頃に 雀』の単行本は
来年3月くらいに発売らしいので、良かったらそちらもよろしくお願いします~。

ひデブ単行本は、4コマの隣のイラストがひそかなお気に入りですw
[PR]
by ayamiguma | 2009-10-24 14:02 | おしごと(ののetc..)

のののリサイクル 単行本3巻

今日、ののの3巻がでました☆
まだまだ未熟なトコもありますが、
いつも見て下さる方やお世話になっている方へ
感謝の気持ちをこめてます!

芳文社/まんがタイムKRコミックス
「のののリサイクル (3)」 ★完結
¥590(本体) 10/27(月)発売
ISBN:978-4-8322-7747-2

b0149795_10101153.jpg


↓いちおうアーマーゾォォン
http://www.amazon.co.jp/dp/4832277472/

よろしくお願いいたします(>_<)
[PR]
by ayamiguma | 2008-10-27 10:13 | おしごと(ののetc..)

のののリサイクル 単行本2巻

今週の土曜日、6月28日に
まんがタイムきららフォワードでのせて頂いている
「のののリサイクル」2冊目の単行本がでます!

b0149795_1363659.jpg

芳文社/まんがタイムKRコミックス
「のののリサイクル (2)」
¥590(本体) 6/28(土)発売
ISBN:978-4-8322-7710-6

本屋さんで上のISBNコードというのを伝えると
手数料なしで取り寄せてもらえるみたいです。
ちょっぴりシャイで店員さんと話したくないときは
仮面ライダーじゃないほうのアマゾンなどへ…。
http://www.amazon.co.jp/dp/4832277103/

もし気が向いたら
お手に取って頂けたりすると嬉しいですー。
[PR]
by ayamiguma | 2008-06-23 01:41 | おしごと(ののetc..)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧