人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやみぐま.blog


疲労熊のアレやコレ。
by ayamiguma

☆コミックマーケット80 情報です☆

8/13(土) コミックマーケット80
【疲労熊】 東6ホール “シ”-24a


☆コミックマーケット80 情報です☆_b0149795_1749389.jpg


新刊セット  ¥500
●『YUUSHIN-TOURI 0.5』 B5/12p
 東方のモノクロイラスト本。ちょっぴりシュタゲが入ってますw
●さとり&こいしのフルカラークリアファイル 
 裏面はふつうぽいので、使えなくなくもなくない…あれ?
●イラストカード 魔理沙・パチェ・アリス・さとりのカラーイラスト。
ちょっと不思議な組み合わせです。サイズはいつものラミカサイズ。
(サンプルはpixivにあげてありますので、そちらでお願いします)

あと、既刊はおウチからいろいろ見つかったのでw、少しづつ持って行きます~。
■既刊
・『里還奇知』(東方本)¥400
・『東方蒐集譚』(東方本総集編)¥1000
・『失遠信祈』(東方本)¥400
・『平素感佩』(東方本)¥200
・『Curely ff2』(ハートキャッチプリキュア本)¥400
   

・ラミカ 各¥100
   例大祭で新しく作った早苗と、諏訪子と神奈子も少し持って行きます。


【スケブについて】

■スケブについて①(お知らせ)■
今までなるべくお受けしていたスケブですが、最近数が多くなり
すべては無理な状態になっていました。
(先着順ですと遠方の方に申し訳なかったり…)
そのため今回もTwitterを使った事前抽選にしたいと思います。

■スケブについて②(応募の方法)■
お手数で申し訳ありませんが、今回もTwitterを使ってみたいと思います。

《Twitter》
綾見ちは @ayamichiha


① まずTwitterで綾見のアカウント【@ayamichiha】をフォローしてください。
② @ayamichihaの発言に【お好きな3ケタの数字】【#chiha_sukebu】のタグを書いて、返信をお願いします。

《締め切り》08/11(木) 23:00 まで返信を頂いた方の中から、
事前に綾見が決めた3ケタの数字に近い方何人かのスケブをお引き受けします。

当選した方には、08/12のお昼くらいに綾見のアカウントから当選のダイレクトメッセージをお送りしますので、
内容をよくお読みの上、当日 08/13(土) 12:00 までにスペースにお越しください。

※夏コミ後は、フォローをはずしちゃって構いませんので、よろしくお願いいたします(>_<)

 
by ayamiguma | 2011-08-10 20:33 | 同人(東方etc...)