あやみぐま.blog


疲労熊のアレやコレ。
by ayamiguma
プロフィールを見る
画像一覧

☆博麗神社例大祭 8 情報です☆

5/8(日) 第8回 博麗神社例大祭
 疲労熊 い‐09b


b0149795_14125441.jpg
■新刊『里還奇知(りかんきち)』B5/24p ¥400
(サンプルはpixivにあげてありますので、そちらでお願いします)


諏訪子と萃香と勇儀多めのお話です。今回はゆるゆる4コマ漫画かな?
なにげに、はたてなかなか描く機会なかったので幸せ…。:*(´Д`).。.:*☆

あとあと、既刊はコレ持って行きます~。
■既刊
・『東方蒐集譚』(東方本)¥1000
・『失遠信祈』(東方本)¥400
・『Curely ff2』(ハートキャッチプリキュア本)¥400
   ※『失遠信祈』と『Curely ff2』は、今回持って行く分でおしまいです。

・ラミカ 各¥100
   間に合ったら、新しく早苗を作ろうかなと予定中…
   諏訪子と神奈子も少し持って行きます。

 
■スケブ■
ちょっと今いろいろ忙しくて、お受け出来るかが怪しい状態です…(´・c_・`)
明日の12時くらいにスケブやるかどうかtwitterでご報告しますので、興味のある方はそちらでご確認お願いします。
お手数かけてすみませんが、よろしくお願いします(´・ω・`)
[PR]
by ayamiguma | 2011-05-04 14:18

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧