あやみぐま.blog


疲労熊のアレやコレ。
by ayamiguma
プロフィールを見る
画像一覧

えーりん!えーりん!!

というコトで行って来ました、FloweringNight2009

今回は幕張メッセ開催で、年々規模が大きくなっててほんと凄いです(>_<)
云熊さんと一緒に行って来たんですけど、
ライブの規模も大きくなってお客さんの人数も増えてるせいか、
いつも以上に凄い迫力でした(^-^)
ビートまりおさんは相変わらず面白くてw、icigoさんとパチェあまねさんも凄くかわいくて、
他のアーティストさん達のパフォーマンスも色々で、
さらに神主サマもゲストでいらっしゃってたりと、
とってもと~っても内容が濃い5時間でした!!

同人即売会もそうですけど、
同じ趣味とか共通点のある人たちで集まって何かやるっていうのは、イイですよね♪
おかげサマで本当に楽しい1日でした☆
来年も行けるといいな~(^-^)

ライブの参加サークルさん、スタッフさん達、
あとあと今日お客さんで来てた方々、本当にお疲れさまでした!


明後日はもう例大祭なので、今週は東方にどっぷりな週末になりそうですw



P.S 前からCD聞いてる岸田教団のichigoさんにサインを書いて頂きました(>_<)
    お忙しいのに丁寧に書いて下さって、ほんとにイイ方です…うんうん。
   大事にだいじにさせて頂きます~v
b0149795_223061.jpg

ライブのパンフとかグッズいろいろ。
あたいチルノの「ふつうの水」は可愛かったですw
   
[PR]
by ayamiguma | 2009-03-07 02:09 | 同人(東方etc...)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧